幸せな「未来」のために、全力でご提案させていただきます!
宮田 峻佑Miyata Shunsuke

プロフィール

日本大学経済学部経済学科を卒業後、某web業界企業に入社。法人・個人のカスタマー対応をメインに新規営業やコンサル業務など様々な業務も経験。お客様とより深く関わり、幸せな人生になる為のサポートがしたいと思い、転職を決意し、株式会社hapeに入社。現在は、キャリアコンサルタントとして日々業務に努めております。

キャリアアドバイザーとしての強み

①求職者様と全力で向き合い、最大限のサポートをすること。
②数字、データに基づく正しい情報を共有すること。
③求職者様の幸せのために、全力で業務に取組めること。
④求職者様の魅力を最大限に引き出すためのアドバイスができること。
⑤求職者様自身の強みなどを見つけるために、真摯になって話し合えること。

転職をサポートする上での心がけていること

①求職者の一番の味方であること。
②求職者のことをしっかりと理解すること。
③求職者に対し、期待以上の転職支援をすること。
④幸せな人生になるよう、質にこだわる仕事をすること。
⑤明るく、元気に、最高の笑顔で提案をすること。

好きなもの・好きなこと

【野球】
高校野球とプロ野球観戦が大好きです。ジャイアンツのファンクラブに加入してますが、全チーム、個々の選手の結果を随時確認しちゃってます。体が鈍ったなと感じた際は、バッティングセンターに行って、疲れるまで打ち続けてます。

転職活動をするあなたへメッセージ

転職活動は、多くの期待や不安を抱きながら活動する方が多いと思います。様々な職種・業種から自身に合う企業を探すのは難しく、ミスマッチで再度、転職活動をするとなると、また、多くの時間と労力を費やすこととなります。そんな時こそ、私たちが皆様のために、たくさんの情報を余すことなく共有させていただき、納得できる転職活動となるよう、全力でサポートさせていただきたいと考えておりますので、お気軽にご相談ください。

このキャリアコンサルタントに相談する

担当したお客様の声

男性 U氏(26歳)

職種:広告/マスコミ/出版/印刷 サービス →営業・企画営業(法人向け)

面接対策の手厚さが他エージェントと比べて圧倒的でした。
面接への苦手意識が強く、本番でしどろもどろになってしまったり、伝えたいことをうまく話すことが出来ず、つまづいていました。ですが、宮田さんのおかげで「想定質問集」を作ってくださったり、対面で5~6回程度私のために付き合ってくれました!ここまで親身になってくれるなんて思っていなかった為、本当に感謝しています。

男性 I氏(22歳)

職種:その他 →コンサルティング

夢の実現のためへの第一歩
始めは、ただ単に漠然と独立という目標だけを見据えて転職を考えていました。面談をしていただいて、明確なキャリアプランや今の自分に足りないスキルがなんなのかを教えていただき、今まで空っぽだった夢の道筋がよく見えるようになりました。独立するための営業スキルや経営への参画ができる企業を紹介していただき本当に感謝しております。正直、ここまで希望に沿った提案をしていただけるとは思っていませんでした。夢を叶えられるように精一杯頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

男性 N氏(24歳)

職種:営業・企画営業(法人向け) →メーカー

「手厚いサポートのおかげで内定を頂くことができました!」
夜遅くにも関わらず、親身に対応していただきました。面接対策では、ポイントごとに細かく対応していただき、面接で質問されても言葉に詰まることなく答えることができました。おかげで内定をもらうことができ、本当に感謝しています。

このキャリアコンサルタントに相談する

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)