後悔の無い決断ができるよう全力でサポート致します!
須藤 広人Sudo Hiroto

プロフィール

2008年大学卒業後、治療家専門の人材紹介会社に入社。 入社後は求人の新規開拓、キャリアアドバイザーに従事。 延べ3000名の就転職支援に関わる。 また、専門学校におけるキャリアビジョンを題材にした講演等を行う。その後、営業マネージャ、事業部長を経て、ご支援の領域を広げる為に株式会社hapeに入社。 現在はリクルートアドバイザー兼キャリアアドバイザーとして、一気通貫型のスタイルで活動中。

キャリアアドバイザーとしての強み

①12年間の就転職支援を通し、就転職の適切なアドバイスができること。
②企業側の採用基準を把握し、採用率を上げる為の面接対策をすること。
③書面だけでは見えない求人の魅力をお伝えすること。
④キャリアをお聞きした上で、活躍可能性のある企業をご提案できること。
⑤お客様の満足を一緒に追うことができること。

転職をサポートする上での心がけていること

①求職者自身が気付いていない強みを引き出すことができること
②求職者と自分の家族のように向き合うこと
③求職者の選択肢を広げる為に客観的にアドバイスをすること
④自分を偽らず、自己開示をすること
⑤自分と関わることで前向きになれるような関わりをすること

好きなもの・好きなこと

【サイクリング】
晴れた休日は、自転車に乗り都内の公園などを巡ったりしています!
普段通らないような道を通り、おしゃれなカフェなどを見つけるのが密かな楽しみです!おススメのカフェやサイクリングスポットなどがあれば教えてください!

【音楽鑑賞】
天気が悪い日は、家で音楽を聴いています!
レコード収集が趣味なので、レコードのノイズと一緒に音楽を楽しんでいます!

転職活動をするあなたへメッセージ

転職活動は人生のターニングポイントです。
後悔しない活動をする為に、これまでのキャリアを棚卸すること、将来何をしたいのかを考えること、その為に今何が必要なのかを考えること。
やることはたくさんあります。
そして、一人だとなかなか整理できないことでもあると思います。

私も転職活動をしましたが、やはり一人では整理しきれないこともありました。
そんな時こそ、私を頼って頂けたらと思います。
転職するかどうかを迷っているという段階でも大丈夫です。
お気軽にご相談を頂けたらと思います。
最後までしっかりとサポートをさせて頂きます!

このキャリアコンサルタントに相談する

担当したお客様の声

女性 M氏(25歳)

職種:その他 →住宅/不動産/建設/設備

「転職の道筋を示してくれた!」
他社では転職軸を勝手に決めつけられたが、hapeさんでは自分で考える機会をもらえた。また、自分で考える癖がつき、物事の捉え方が変わった。こまめに連絡を取り合ってくれたこともあって無事転職することができました。本当にありがとうございました。

このキャリアコンサルタントに相談する

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)