皆さまの「明るい未来」のために!全力を尽くします!
丸山 洋平Maruyama yohei

プロフィール

東海大学政治経済学部卒業後、総合不動産企業にて賃貸住宅向けセキュリティ商材の営業として大手ハウスメーカー・デベロッパーへの新規顧客開拓および既存顧客への営業に従事。その後、ブライダル・グルメの経営支援・集客支援に従事し、リーダーとして新規開拓・既存顧客の営業活動を牽引。これまでの営業経験を活かすべく株式会社hapeへ入社。キャリアコンサルタントとして皆様へ貢献いたします。

キャリアアドバイザーとしての強み

①求職者の皆様のために全力で対応できること
②営業経験年数14年のノウハウをもとにアドバイスできること
③自身の転職経験から的確かつ適切なアドバイスができること
④スピード感のある対応、戦略的なキャリアプランのご提案ができること
⑤丁寧なヒアリングで求職者様の転職成功に向けて協力できること

転職をサポートする上での心がけていること

①求職者様のお人柄や考え方を尊重すること
②親切・丁寧な対応をすること
③日々学ぶことに努力を惜しまないこと
④物事の「本質」を捉えること
⑤より多くの可能性を求め選択肢を増やしていくこと

好きなもの・好きなこと

【バレーボール】
小学3年生の歳に兄の影響ではじめ、小学6年生~大学までの間で4回もの日本一を経験することができました!もちろん全てレギュラーではありません(笑)チームのために何ができるか。沢山のことを考えさせてくれる良い経験となりました。
現在は社会人チームで続けていますが、コーチとしても高校生と一緒に汗を流しています!

【美味しい飯と旨い酒】
前職の影響もあり美味しいものを食べること、美味しいお酒を飲むことが大好きで様々なジャンルのお店巡りをしています!何より友人知人仲間達と一緒に楽しい時間を過ごすことが大好きです!

転職活動をするあなたへメッセージ

「転職活動」って大変ですよね。
私自身、2回の転職から大変だったことは身に染みて理解しています。キャリアの棚卸に自己分析、自分の強み弱みってなに?
成功体験に失敗体験のエピソードってなに?
業界の勉強に企業の勉強、職務経歴書に面接の対策。本番の面接。
大変なことばかり・・・
だからこそ、私たちサポートするコンサルタントがいるんです。
気兼ねなくご相談いただきたいと思っていますし、
何より皆様の明るい未来のために役に立ちたいと心から思っております。
入社・退職・転職。別れは出会いの始まりです。
皆様とお会いできることが私に一期一会です。
この出会いを大切にご協力させて頂けたら嬉しいです。

このキャリアコンサルタントに相談する

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)