明るいビジョンのため、一緒に歩んでいきましょう!
長倉 優貴Nagakra Yuki

プロフィール

星槎道都大学経営学部経営学科卒業後、プロサッカー選手を目指し、2年間、現在J3のチームに所属。 引退後、大手から独立した人材企業に入社し、新規・既存の営業、キャリアアドバイザーに従事。 キャリアアドバイザーとして約800名以上、大学の就職支援に携わる。 hapeでは、働くことをポジティブにできるよう、CA.RA両両面で奮闘中。 ミスマッチを防ぎ、適材適所を実現するために、日々全力で取り組んでいます!

キャリアアドバイザーとしての強み

①求職者の皆様のために全力で対応できること
②社会人未経験者のキャリアにアドバイスできること
③自らの転職・人生経験から、転職成功のポイントをお伝えできること。
④丁寧なヒアリングで求職者様の転職成功に向けて協力できること
⑤話しやすい雰囲気作り

転職をサポートする上での心がけていること

①求職者様のお人柄や考え方を尊重すること
②親切・丁寧な対応をすること
③コツコツ学ぶこと
④正直な意見としてお伝えすること
⑤より多くの可能性を求め選択肢を増やしていくこと

好きなもの・好きなこと

【サッカー】
小学1年生~大学卒業後2年間、ゴールキーパーとしてプロサッカー選手を目指しました!
プロのピッチに立って試合することはできなかったですが、
たくさんのことを学べたこと・出会えたことに感謝です!
現在、趣味として社会人チームでプレーしています!
社会人では、別ポジションをやりたかったのもあり、
ディフェンスメインでプレーしています!

【漫画を読むこと】
休日など時間あるときに漫画読んでます!昔からはまっているものは、スラムダンクにずっとはまっています!私の中でスラムダンクを超える漫画はまだないですね、、!現在、ワンピースにもはまっています!
2つとも、個性豊かですが、切磋琢磨して目標に向かって居るところが好きです!

転職活動をするあなたへメッセージ

転職する理由ですが、多くのことが混ざり、悩むことが多いと思いますし、決断がとても難しいと思います。
私自身も転職するタイミングやサッカーを引退する際、とても悩みました、、。
例えば、今後どんなキャリアを踏みたいのか、どんなことしたいのか、この道は正しいのかどうかなど悩みました。1人で悩んでいると
見えない視点もあると感じましたし、第三者目線の意見もとても大切だと思います。
このように、私と同じように悩んでいる方も多くいると思います。
少しでも解決したいと思いますし、一緒に考えていけたらと思ってます。
これからの未来を明るくするため、コツコツ頑張っていきましょう!

このキャリアコンサルタントに相談する

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)