あなたの悩みを、本音で、聞かせてください。
内記 博哉Naiki Hiroya

プロフィール

早稲田大学文学部卒業。人材業界に丸10年、入り浸っております。(求人メディア、紹介業等)平均的な人生よりも多めに失敗してきている自信があります。数千人とお会いしてきたので、どんな方が転職活動でどんな判断をしてきたのかなど、お話できます!転職活動ってどんななんだろう、というスタートからでも大丈夫です!是非、お話しましょう!

キャリアアドバイザーとしての強み

①大企業、中小企業それぞれでの就業経験があり、それぞれの働き方に関連するお話ができます。
②数千人の方のお悩みを聞いてきたため、他の方の人生の選択事例をお話できます。
③「話しやすい」という評価は比較的いただいてきたので、ざっくばらんな雰囲気でお話ができるかと思います。
④おおまかなキャリアの予測を立て、キャリアプラン例を提示することが可能です。
⑤面接対策については相談者の皆様から一定のご評価を頂戴しています。

転職をサポートする上での心がけていること

①転職を考える皆様の最大利益を考えること
②転職活動における厳しい面もきちんとお伝えすること
③ご相談をいただけた方と長期的なお付き合いができるようにすること
④誠実であること
⑤人に言えないことはしないこと

好きなもの・好きなこと

【筋トレ】
年相応にお腹が出てきてしまい、危機感を感じジムへ登録。
現在はベンチプレス100㎏を上げるために日々筋トレ中。

【カラオケ】
大した失恋の経験はないですが、失恋ソングが好きです。
Ex.『ごめんね by 高橋真梨子』

【サウナ】
最近は岩盤浴にドはまり中。
入浴前後で3キロほど体重を変化させることに興奮しています。

【占い】
20代の頃にはまり、現在は知識が薄くなりましたが
求められたらざっくり占う、という程度でやっております。

転職活動をするあなたへメッセージ

自分自身、とことん悩み、泣き、後悔し、苦しみ、人に迷惑をかけ、
大きな失敗もし、自身の弱さを認識し、順風満帆ではない中で、
一つ一つの経験を糧に、現在にいたっています。

このページを見てくださった方は、転職活動を考えている方だとは思いますが、
そのスタートはもしかしたら、決して綺麗な事情ばかりではないかもしれません。

どんなきっかけでもかまいません。
ぜひ皆さんが転職を考えたきっかけを、本音で伺えたらと思います。
一緒に良い未来に向けて、伴走できたら幸いです。

このキャリアコンサルタントに相談する

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)