笑顔で幸せな人生の選択を!
平田 奈津季Hirata Natsuki

プロフィール

大学卒業後、アパレル企業にて販売・営業(SV)を経験。 接客や担当店舗のマネジメントしていく中で、お客様やスタッフの笑顔が一番のやりがいとなり、人とよりかかわる仕事をしたいという想いから人材業界へキャリアチェンジ。キャリアカウンセラーと営業を両方担当する一気通貫型コンサルタントとして株式会社hapeに入社。

キャリアアドバイザーとしての強み

①求職者様の声にしっかり耳を傾けます!
②女性ならではの視点からもアドバイスいたします!
③求職者様の魅力をしっかりと引き出せるよう、ポジティブなコミュニケーションができます!
④キャリアプランだけでなく一緒にライフプランを考えます!
⑤過去のデータに基づいた有効なアドバイス・サポートをいたします!

転職をサポートする上での心がけていること

①様々な価値観を尊重すること
②求職者様ご本人も気づいていない思いや強みを言語化すること
③求職者様のことを第一に考え親身になって伴走すること
④入社後までサポートをすること
⑤どんな時も笑顔でサポート!

好きなもの・好きなこと

【韓国ドラマ】
伯母の影響で見た「冬のソナタ」以降ご無沙汰しておりましたが、2年ほど前に「トッケビ」を見てから韓国ドラマ好きが再燃。最近はネットフリックス三昧の日々です。綺麗な映像とスピードの速いストーリー展開など魅力は沢山ありますが、中でも「絆や愛情の深さ」は何よりの魅力です!年長者を尊重し家族を大切にする韓国の文化がどのドラマにも表現されていて、その温かさが身に沁みます!

【お笑い】
ブラックマヨネーズのM-1優勝を見た時から、お笑いが大好きです。東京に上京してきてからは気軽に劇場にも足を運べるので、ライブにもよくいっておりました。今は「男性ブランコ」が一押し!コントなのに、ちょっと感動するんです!

転職活動をするあなたへメッセージ

何か違うような気がする。もっとやりたいことがある気がする。
きっといろいろな思いで将来を考え、悩んでいることとおもいます。
転職が正解なのかもわからない、そんな方はぜひ一緒にお話しましょう。うまく言葉にできないモヤモヤも未来への希望も一緒に見つけていきます!皆様が笑顔で幸せな人生の選択ができるよう、全力でサポートいたします。

このキャリアコンサルタントに相談する

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)