あなただけの未来へ、一緒に前進しましょう!
阿部 綾奈Abe Ayana

プロフィール

北星学園大学文学部英文学科卒業。 前職は某旅行会社に入社し、旅行コンサルタントや海外ウェディングのコンサルタント等に約8年間従事した後、ベトナムのホーチミンに約3年半駐在。現地では日系企業に向けた既存営業、新規営業の経験を積む。人の人生における転機をサポートし、幸せの連鎖を生みだす仕事がしたいという想いから(株)hapeへ転職。

キャリアアドバイザーとしての強み

①いつも明るく元気に笑顔!がモットーです。
②幅広い業務の経験から営業のやりがいや楽しさをお伝えします。
③女性目線の長期的なキャリア設計を行います。
④お客様に真摯に誠実に真っ直ぐに向き合います。
⑤お客様の満足を第一に考えサポートいたします。

転職をサポートする上での心がけていること

①求職者様の想いを引き出し大切にすること。
②求職者様の一番の理解者でいること。
③質にこだわり、納得のいく結果を追い求めること
④関わる全ての人が快い結果を得られること。
⑤何事にも感謝の気持ちを忘れないこと。

好きなもの・好きなこと

【旅行】
海外旅行が大好きです。これまでの渡航回数は35回ほど。その中でもハワイは社会人になってから毎年遊びに行っていた自分のパワースポットです。その他東南アジアの国々の独特の空気感や料理、人懐っこい人々も大好きです。

【お酒】
もっぱらビール党ですが、ビールさえあればずっと楽しく飲んでます。ビーチリゾートのプールサイドでビール飲みながらのんびり過ごす時間が私の至福の時です。

【バスケットボール】
小学校から中学校まで約6年間バスケットボールをしていました。現在は全然動けませんが、、観るのはいまでも大好きです。スラムダンクで一番好きなキャラクターは宮城リョータです!

転職活動をするあなたへメッセージ

いまを変えたいと思うとき、情報ばかりが多くまずは何から始めればいいのかわからずに戸惑ってしまうことがあると思います。新しい挑戦をしようと思う時、ワクワクと同時に不安な気持ちを抱えると思います。そんな時に一番の味方として、寄り添い、励まし、共に挑戦する存在として皆様をサポートさせてください。まずはいま抱えられている思いや未来への希望などお話ください。一緒にあなただけの道を探しましょう。
皆様が㈱hapeで転職してよかった、そして私に出会えてよかったと思っていただけるよう、全力でお手伝いをさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。

このキャリアコンサルタントに相談する

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)