仕事が楽しいと思えるように!
一緒にいい出会いを探していきましょう。
栗原 安那Kurihara Anna

キャリアアドバイザーとしての強み

①IT/Web業界への理解が深いこと(人材紹介ではずっと専門でやってます!)
②業界・職種横断での幅広いキャリア提案ができること
③ハイクラス、未経験…キャリアフェーズにあった提案ができること
④求職者様ととことん話し合って、一緒に考えながらベストを追及できること
⑤たくさんの求職者様とお会いしてきたので、色んな生の声をお話できること

転職をサポートする上での心がけていること

①入社がゴールではなく、入社してからの人生を一緒に作っていくこと
②他者を意識して、仕事をすること
③探求心を忘れず、考え続けること
④いいことだけではなく、時には悪いこともしっかり伝えること
⑤何事も楽しむこと

好きなもの・好きなこと

【映画・アニメ】
映画もアニメもジャンル問わずでなんでも見ますが、特に好きなのは洋画のアクションとサスペンスと歴史物、アニメはエヴァが好きです!休日は基本何かしら見てるので、PC前からほぼ動かなかったなんて日もよくあります(笑)

【音楽】
学生時代からずっと好きで邦学・洋楽問わず聴きますが、特にギターロックが好きでよく聴きます。楽器も好きなので、Youtubeで弾いてみた動画もよく見ています!

【ゲーム】
インドアなので家でできることは基本好きですが、よくゲームもします!スプラトゥーンが好きなので、Switch本体・コントローラー全部スプラエディションで揃えてます!

転職活動をするあなたへメッセージ

単純なキャリア提案・転職支援ではなく、人生が充実するようなプランを一緒に考えていきたいと思っています。
人が起きている時間の中で、半分以上が仕事の時間です。また、休日よりも仕事の日の方が多いので、生きている間ほとんど仕事をしてるといっても過言ではなく、つまり「人生ほぼ仕事」。なので、仕事の充実度はそのまま人生の充実度に繋がると考えています。
何をもって仕事の充実なのかは人それぞれで、ライフイベントによって変化もします。成功したい・自分の時間も大事にしたい…などその方の価値観やキャリア志向を大事にしながら日々を生きていける、そんな場所や時間を一緒に作っていきましょう!

このキャリアコンサルタントに相談する

75%以上が非公開求人

非公開求人が多数ございます!
あなたの転職を徹底サポートいたします。
是非「転職支援サービス」にお申し込みください。

転職支援サービスに申し込む(無料)